格子型ステンドグラスの商品プランです。

格子とは、格子窓や格子戸などの格子ですが、何故か商品の発想は、格子天井模様の美しさでした。 

この商品プランは、縁なしステンドグラスのセールスポイントを活かした斬新さに富んだもので、お客様ニーズの変化にも迅速に対応できるのが大きな特徴です。

具体的に、下記のような特徴を持つ使い勝手の良い商品です。

① 組立セットなので、必要に応じ組立、不要になれば解体できる。
② 季節毎やイベント毎の模様替え(差替え、配置換え自由)
③ メモリアルやロゴマーク等の追加(既製品と注文品の組み合わせ自由
④ デザインを変える(豊富なデザインの商品シリーズから選べる)
⑤ 鏡や凹面鏡パネル等で、お客様を巻き込む演出(面白い変形鏡等も用意する)
⑥ お客様リクエストに対応できる(注文品で対応)
⑦ 維持管理が簡単で経済的(ステンドグラスパネル単位で対応できる)
⑧ 新しさや珍しさの話題性に富んだ縁なしステンドグラスの感動力
⑨ 展示スペースを拡げる(格子枠を追加する)
⑩ 1m角商品を立体的に組立て、ステンドグラスのトンネルや部屋を作る。

 これ等の特徴を活かし、お客様ニーズである『華やかで新鮮な雰囲気の演出で、楽しい感動体験』を提供し、お客様が喜んでリフレッシュし,、笑顔で暮らしに輝きが生れること、これが商品コンセプトです。

gun45.jpg

商品の概要 

 商品名は、平面装飾ステンドグラスパネル(MxN) 型格子枠組立セットですが、今後、略称で格子型ステンドグラスと呼ぶことにします。
 用途別に、縁なしステンドグラスパネル製の平面装飾建材、装飾間仕切、平面装飾照明の3種類の格子枠組立セット。

 概要は、格子枠に縁なしステンドグスパネルを自由に装着できる組立セット。
模様替えで、お客様に寄り添うパネルに差替えると、華やかで新鮮な雰囲気に生まれ変わります。
お客様は共感した喜びでリフレッシュし、笑顔になり暮らしに輝きが生れます。
・・・・・詳細は下図をクリックすると表示します。

gun160.jpg

投稿日:2018年12月28日