接着ステンドグラスと自社開発のCADで作った型紙

  • 関連キーワード:
  • なし

午後、気分転換に、近くの公園をハシゴすることにした。

最初に、境・御嶽山公園。初夏になると正面の階段両脇にあじさいが咲くのだが、片側だけが咲いたままの状態でドライフラワーのようになっている。

それを撮ろうとしたが、どうも気に入らない。背景も薄日の差す色合いで、ピリッとしない気がした。青空の下で、チャレンジしてみたい。

他に、蝋梅や椿が咲いていた。

次に、まゆドーム。ここでは、ウオーキングに始終した。幼い子供連れの家族が多いいことにびっくりした。

最後に、いせさき市民の森。やっと、万作が咲き出した。

察するに、万作は、寒さに厳しい所からj順に咲き出すようだ。だって、ぐんまフラワーパークでは、既に満開になっている。

帰り際、百菜館で、柔らかい切り餅を買い、おしるこを作り3個も食べた。ら、・・・昼寝してしまった。お腹が満足したせいだろう、2時間も、だった。

ホームページ: ステンドグラスと型紙

接着ステンドグラスと型紙自社開発のCADで作った型紙

例えば、マチスのポスターを組込んだ接着ステンドグラス

笑顔のステンドグラスの型紙

笑顔のステンドグラスの型紙

 接着ステンドグラスと型紙

 
自社開発のCADのトレースで、 原画を忠実に接着ステンドグラスに反映できます。
 例えば、マチスのポスターを組込んだパロディ作品のつもりですが、 ポスター(ブルーヘアー)から引用しました。

笑顔のステンドグラス(正面から撮った影のない写真)

上は、 笑顔のステンドグラス(正面から撮った影のない写真)

有名な絵画・図案・模様等を、忠実に接着ステンドグラスに反映することができます。


下は、 題:再会の喜び(シルエットの美しさが魅力!)

題:再会の喜び(シルエットの美しさが魅力!)
笑顔の鏡の型紙(まだ、製品は出来ていない)
笑顔の鏡の型紙(まだ、製品は出来ていない)
キーワードは、マチス、CAD、型紙、接着、ステンドグラス

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2015年02月07日