シルエットの美しいステンドグラス・接着で切断面の見える美しさ

  • 関連キーワード:
  • なし

私の開発したオンリーワン技術の最大の特色は、切断面の放つシルエットの美しさだろう、と納得している。

今回のホームページは、そのことをまとめた。

ホームページ:シルエットの魅力

シルエットの美しいステンドグラス加工品は

半田付けに代わり接着で、切断面の見える美しさ。

ステンドグラス加工品・ものづくり工程。ステンドグラス板(素材)をNC加工してステンドグラス・ピース(部品)を作り、接着して製品ができる。

 シルエットの美しさ(接着ステンドグラス) 



流線形状・切断面の美しいガラスピースをを使用して、
半田付けに代わり接着することで、切断面の見える美しさが、特色です。
これにより、切断面のエッジが放つ多彩なシルエットの美しさ、
また、時々刻々と変化するシルエットは、とても魅力的です。

『再会の喜び』の接着ステンドグラスの一部分
シンプルでスッキリ感のするステンドグラス加工品(接着ステンドグラス等)の魅力は、商品の持つ感動力で お客様が癒され感動し心健やかになる、感動サービスになる。
この源泉になるステンドグラス・ピースの癒しや感動は、美しさが基準で、 感動要素(鮮やか、輝き、彩り、デザイン、形、色、シルエット、スッキリ感等)が発散する。

『再会の喜び』の色違いの接着ステンドグラスの一部分
『再会の喜び』の接着ステンドグラスの一部分
キーワードは、シルエット,美しい、ステンドグラス、加工品、接着、切断面、見える、感動、癒し
ハローグラス・トップページへ

投稿日:2015年01月28日