ガラスピースは、流線形状・切断面の美しい幾何学形状

  • 関連キーワード:
  • なし

深夜のブログ更新を休んだのは、ホームページのグローバル・ナビ"加工・製品サンプル"に属すホームページ・6ページの更新作業に夢中で中断したくなかったから。

6ページを、関連づけて構成する検討に熱中していた。

結局、徹夜になってしまったが、お陰で構想がまとまり下記の通り、一先ず完成した。

全面的な変更で、数年ぶりの更新になった。ぐうたらで横着のし過ぎ、と反省。

終わってみると、ボロ隠ししたりで、"やってよかった"に尽きる。

ときに、ビジネスプランの作成や顧客参加型のニーズ探し・製品開発~のホームページの方式設計等々で、忙しい日々を送っている。

で、外出して写真撮影する余裕もなく、我慢している。結局のところ、今年も、やっぱり背伸びした忙しい一年に巻き込まれそうだ。

 それと、このブログ記事更新について。

既に2000記事を越えているので、無理に書くのを止めた。

コンテンツSEOに沿った質の良い記事を最低月10件以上を目安にすることにした。

 少し眠いが、午後、デザインの打ち合わせに太田市まで出掛ける予定。

車の運転に注意しないと。何故か、寝不足の時にスピードを出す癖がある。

<追記>27日午後、デザインの打ち合わせも無事終わり現在、午後7時、徹夜明けで眠い。

これからは、夕食後~深夜に更新にすることにした。<GO 更新開始>

このイージーさは、生涯治らないだろう。

ホームページ:ガラスピース

ガラスピースは、流線形状・切断面の美しい幾何学形状

えぐれ・鋭角・凹凸多角形・凹円弧・凸円弧の形状組合せ

こだわりの高品質ガラスピースの特徴

 ガラスピース(ピース加工サンプル)

高品質・自由形状(複雑な形・いろんな形)の
ガラスピース
の加工サンプルです。
えぐれ・鋭角・凹凸多角形・凹円弧・凸円弧等の
図形要素(円弧や線分)の組合せからできる形です。
流線形状・切断面の美しい幾何学形状が魅力です。

ガラスピースの加工サンプル
高品質の特徴 (切断面の美しさ)

1.どんな形(自由形状)でも加工できる。
2.滑らか仕上げで、機械部品並みの加工精度0.1mm
3.均一な品質で、量産可能(繰返しや対称模様などに有効)
4.ガラス板も金属も同じNC工作機械でNC加工する。
5.素材の良さがそのまま活きる。

ガラスピースの加工サンプル

ガラスピースの加工サンプル  

キーワードは、ガラスピース、流線形状、切断面、美しい、高品質、自由形状、幾何学形状、えぐれ、鋭角、凹凸、多角形、円弧

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2015年01月27日