ワードを使って作った"ネットショップあおい"のカタログ

  • 関連キーワード:
  • なし

24年も昔のことだが平成元年7月3日は、私にとって忘れられない日で、当時千葉県市川市大門通りに住んでいた。

そして、伊勢崎市に落ち着くまでの4年間は、自ら選んだ道とは云え、まさかのどん底の経験をした。故人が危惧していた通りになってしまったのだ。

 このどん底の経験があったから、ここまで踏ん張ることができ、厳しい道のりだが道は拓けた。それ以降のことは、ホームページやブログで書いている通りで、ともあれ、それから一度も市川に行かない。

 しかし、20年も行かないと、懐かしいことも多くなるから不思議だ。ネットショップあおい、を開店したら行こう、と思っているが、ぐうたらしているせいで道半ば。今年こそ、加工ガラスで感動する仕組みを作り、ネットショップあおい、を開店したい。多分、来年は行けるだろう?

 が、気まぐれで面白いことがあれば、そっちに向かうかも知れない。そのくらい、遠い思い出、になっている。

 しかし、やらなければならないこと、これだけは忘れない。凸凹道だが自分で選んだ道、時間を掛けて歩くことにしている。その一つに1年以上前にカタログ作りを試みた。パワーポイントを利用し始めたばかりで活用までに至っていない状態だったので、手始めにワードだけで作りPDF化したが、そのままになっていた。

 今回、それをブランド創生セミナーのプレゼン用にパワーポイントで作った"ネットショップあおい"の画像(下図)に貼りつけリンクし、参照出来るようにした。。

 クリックして参照していただけると、ありがたい。70歳の手習いで初めて作ったカタログをだった。これ等をベースに前進し続け進化しながら道を切り拓きたい。

加工ガラスで、光彩のおもてなし、加工ガラスのあおい  

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2012年07月03日