ネットショップあおいの商品ページ作成実習、思い出の蓮

  • 関連キーワード:
  • なし

ネットショップ「あおい」の「接着ステンドグラス」カテゴリに属する商品「思い出の蓮」のページです。

これも、前回の笑顔のステンドグラスに続き、群馬伊勢崎商工会・ネット経営革新塾2010セミナーの実習で、すこぶるCMSを使って作ったものをです。

すこぶるCMSは、商売のプロだがパソコンは苦手の経営者にとって、特にお薦めだと、思った。

こんな簡単にHPが作成できるとは、すぐ使いこなせる優れものである。

ときに実習HPはセミナー終了時、消滅するため、コピーして残すことにした。

< 蓮の写真 >

趣味で撮っていた蓮の写真を見ていると、いろいろなことを思い出す。

今となっては、どれもなつかしい思い出である。

hasu-omoideblg.jpg

< 大賀蓮の思い出 >

その中でも、この大賀蓮の写真は、思い出がぎっしり詰まっている、

大切な写真である。そこで、ステンドグラスにしてみたいと、思った。

 あなたも、思い出の写真、お気に入りの写真、いやしの写真を、

ステンドグラスにしてみませんか。

ouga-omoideblg.jpg

ssblg.jpg

< 大賀蓮のステンドグラス(商品) >

ステンドグラスに詰め込んだ思い出を、

くつろぎの場に飾ろうか、それとも書斎にしようか・・・・・。

それとも間仕切りにしようか・・・。

ouga-hasu11blg.jpg

商品サイズ A2タイプ サイズ 408 x 582 x 3mm厚 (46ピース)

一枚ガラス板のサイズ  420 x 594 x 5mm厚  総重量 約4.2kg

カラーオプション(色は、指定ガラスの中から選ぶことができます)

納期は、およそ2週間(詳細は打合せによる)

金額 184,000円 (問い合わせ・注文はメールでお願いします)

オーダーメイドも製作します。連絡をお待ちしております。

(注) このHPは、群馬伊勢崎商工会・ネット経営革新塾セミナーの実習で作成したもので、架空のネットショップです。

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2010年09月15日