赤城山と菜の花の撮影(鹿田山フットパス)、花の写真サイトに掲載

 旧サイトから新サイトにリニューアル途中の4月30日、旧サイトに花の写真の記事投稿を行った。

 新サイトは、ステンドグラス・ビジネスの『ハローグラス』サイト花の写真の姉妹サイト『赤城山南東花めぐり・ハローグラス日誌』サイトに分割します。 このことは、旧サイト及び次回のお知らせで報告する予定です。

 今回は、旧サイトに投稿した記事を、新サイトにも投稿し記事の継続性を保つためであり、その投稿先が、姉妹サイト・花の写真の『赤城山南東花めぐり日記』サイトになるというお知らせです。

 今回の花の写真の撮影記事は、菜の花と赤城山鹿田山フットパスでの風景。

 ここでは、記事の中から赤城山・榛名山の2枚の写真を選んで掲載しました。詳細は、花の写真サイト『赤城山南東花めぐり・ハローグラス日誌』サイトを訪問して頂けると、あろがたいです。

 この花の写真の新サイトは、本サイト上段メニューの右端にある『赤城山花めぐり』ボタンをクリックすると表示されます。

 今後、このお知らせ欄を、新サイトと旧サイトを連結する架け橋にするつもりでので、よろしくお願い致します。

nanohana72.jpg

nanohana73-thumb-500x335-3307.jpg

投稿日:2018年04月30日